よく来てくれたね!

.

台所に立っていると、中1のちびちゃん(次男)が隣りに来ました。よく来てくれたね

私は姿勢を次男に向けながら、時折 目を合わせて黙っていると。

次男「携帯電話が欲しい!」と言っています。

私「携帯電話、欲しいんだ—。」

次男「父さんが部活動を励んで結果が出たらって。」

私「父さんがダメって言うから、携帯電話 我慢してるんだね。」

次男「うん。」

.

次男の気持ちがちょっと落ち着いたようです。

私は、寄り添いながら 次男の顔を見て うなずくことしかできません。

このあと、次男がどうするか?何もしないのか? どっちだとしても楽しみにして…1年が経っています。

.

ドキドキ

 

小さな 小さな まなるの世界に 本当によく来てくれたね!音符

まなる とっても嬉しいよドキドキ

インターネットの橋渡し 昨日からの 訪問者数に ただ.ただ びっくりしているよ☆あせる

カクテルグラス本日 感謝Dayカクテルグラス

 

ドキドキ瀬戸大橋を見て帰ってね!

今日は文字数少なく 感謝Day 目を休めてくださいなリボン

キラキラ ベル 紀子さま 男子ご出産 お祝い日 ベル キラキラ

.

.

 

プレゼントキラキラプレゼントキラキラ

 
——携帯でパチッ!・・USJの帰り道——-
 

まなるクローバー

コメントを残す