.
衣替えの時となりました。
誰もが寝静まった夜、子供たちの冬の制服を用意しました。
騒がしい朝子供たちの目に入るように、洋ダンスの右端に並べました。
娘のセーラー服を手にとりました。
この行事も今年で仕納めね。。。って、袖を通しました。
肩を揺らして 「 ル~ンルン♪」
そおっと鏡をのぞきました。
ちょっと、無理があるかしら?
肩を揺らして 「 ル~ンルン♪」
あーイケルジャナイ!うん、こんな中学生いるかもしんない。
毎年この様に ル~ンルン♪ 大幅に危ないおばさんでしょうか?????
今年もさりげなく行事をおこないました。恋する乙女は素敵でしょ!
えっ? はい、言い直します。
大幅に危ない行事をおこないました。昔の恋する乙女気分です!!!
はい!それでいいんでしょ。
☆
.
.
「 ときめいていたい・・・ 」 と言うと
「 不倫願望ですか?」 なぁ~んて言う人は放って置いて、深~く静かな恋をしてみたいわ♪
今夜の月は素敵です。
夜空に深く冴え渡る月に恋をしてしまいました。白い光の矢で射抜かれたようです。
えっ?それは恋じゃない?
いいんです。なんにせよ、ときめいていればいいんです。
「 おぉぉ~ぃ!水。」 と、夫が唸っています。
河川敷のいもたき会場から帰ってきて、やっと寝入ったはずなんですけどね。
・・・・恋のお相手はあなたじゃないんだけれど・・・・
とりあえず 「 は~い♪」
.
.
私の腕とデジカメでは、これがめぇ~一杯です。お許しくださ~い♪
こんばんは☆
可愛い中学生! 大丈夫!まだまだいけそうです(^O^)/
まるさんの素敵な写真が元気をいっぱいくれたようです
真ん丸のお月さまも素敵だなぁ~
なかなかコメントが出来なくて・・・いつもごめんなさいm(__)m
記事は毎回ちゃんと読ませてもらっています♪
母として 妻として 女性として輝くまるさんはすてきな方ですね
事故を乗り越えて今があるという事が素晴しいことだと思っています
これからも強く優しくたくましく元気で頑張る女性であってください!
いいねいいね
おぉ!
似合ってるぅ~~~~>ω<
月もとてもきれいですね♪
そしてまるさんも~♪
月夜夜に輝く、時を越えてやってきた1人の少女(?)
乙女心輝く少女の恋の行方は・・・・・っ!?
あぁ。
わたしも、恋のおまじないをしないと・・・・っ><
いいねいいね
あ、コメント訂正しまーす><
「月夜夜に・・・・・・・・・・」を、
「月夜に・・・・・・・・・・・・」ということにしてくださいっ!
それでは・・・・・・・
いいねいいね
◇こんばんはー、茶々丸さん…☆
強く優しくたくましく元気で頑張る女性と言えば、もちろん、茶々丸さんでしょう。
そして、繊細ね!
Blogを拝見して、細やかな気配りに尚、感心しています。
あっ、そぉ~お! まだまだいけますか? 嬉しい♪
なぁ~んて、図に乗っています。
でも、誰にも見せられません。もちろん、子供達にも・・・
鏡越しに一度、長男の唖然とした顔に出くわしました。
きっと、娘がこの事を知ると唖然~どころではないでしょうね~。 反応がコワイ! しばらくは内緒にしときましょうね。
いいねいいね
◇はるちゃん、恋のおまじない叶いますように♪
私は、ちょっと声がおおきくってね~。今も昔も友人に「あなたはいつも元気ねぇ」なんて言われています。いえいえ、いつも元気なわけないでしょ。
山には山の憂いあり、海には海の悲しみが、まして心の花園に咲きしあざみの花なれば・・・ですよ。でもね、中学生の時みたいに、ころころと笑い続けていたいな~って思っています。やりたいことは、やってみようとも思っています。もちろん恋だって・・・・セラー服を着ていた時は、花より団子でしたけど・・・
いくつになっても”恋せよ乙女達!”
いいねいいね