Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Welcome…☆”

こども達が 空間と時間を越えてこのBlogに目を通す日はいつのことでしょう。

あら、目に留まる時があるでしょうか?

この道は、いずれあなた達も立ち止まる道。きっと渡る道。進む道。

地味に日頃を語りたいな!っと思いながら、随分 熱を込めてきました。なんと400話余りです!

幸せって何?・・・決して暗い道を望まないでね。

幸せに生きるってどういうことなの?・・・今が幸せ!これからも ドンドン幸せに生きてくださいね。

 

◇これまでお立ち寄り頂きました方々♪◇

皆様に、心から感謝しております。 時空を超えた家庭行事のご協力(コメントetc)、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近、思います。

子供達を危険から守り、生活に不安を与えないように・・・と、

気配りすることばかりが、どうやら 親ではないようです。

母親は、心の内で子供達の成長を賛嘆して、周囲をドキッとさせる事を無頓着にやってのけ♪

そして、世間からちょっとズレタ気ままな方が、宜しいのではないかしら♪と。

さぁー、

のんびり気ままに、まるで月夜をお散歩するように

「 まるさんの心日和 」 は、未来の子供達に向けて、時折、発信致します。バラ

Hello world!」への8件のフィードバック

  1. ぼちぼち、行ってみてください。
    こちら、移行はまだなので、しばらくしてから挑戦してみます。

    双子兄弟が成人するころ、一段落ですが、まだまだいろいろありますよ!

    いいね

    • ホント、いろいろあります。
      ほぼ同じ日時に、
      双子の娘は滑り止め合格しました。(進学希望です。)
      もう一人の相棒の息子は、非採用のお知らせが届きました。(就職希望です。)
      善哉!今後の対策を家族で練っています。

      いいね

  2. このまま今までのブログのデータが日記のように
    インターネットを通さず見れるといいなぁ~と思います。
     いつか子どもたちが、見れるといいなぁ~って。
    まぁ、私のブログの内容は、子どもが見て感動するようなものなんて
    何もないんですけどね^^;
     気を張らず、できるときにボチボチと長く続けて行くことを
    目標に頑張ろうと思います!

    いいね

  3. (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    Liveの更新情報欄にまるさんの過去記事が何故か投稿された
    記事として出てくるんですが?どうしてでしょうね。
    此処の人気記事の欄にも過去記事のタイトルが表示されてますね。
    WordPressもMSNと同様に不思議な?事が多いですよ。
    未だに移行を躊躇してるsaganhamaでした。

    いいね

    • 過去記事を編集しています。
      Liveの更新情報欄に流れているのですか?
      あら、どうしましょう!
      うかうか、修正できませんね。

      「日本人でしょう。きれいな文を書きなさい。」
      と、こども達に言ってきましたのに、
      その自分は、PCのお散歩を始めた頃は、コメントを書き込む際、読点(とうてん)や句点(くてん)を省いていました。
      日ごろ気になっていましたので、時間を少しづつ掛けてアイコンが反映されないところを削除しながら修正をしていました。

      皆様を混乱させますね。すみません。
      しばらく、おとなしくしておきます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中