深夜の風

さわやかなお天気が続いています。

風が心地よいけれど、夜は、ちょっと、寒いくらい。

庭から・・・金木犀の香りです。

あー、もう間も無く 祭りです。音符

今夜の一品:えびちり 今夜の一品、エビチリ

追記:
本日、次男が本郷青年部デビューしました。
7年前には長男が入隊(笑)しましたが、その当時、ちょっと軍隊みたい・・・って感じました。
今でもそんな名残があるのでしょうか?
楽しみ楽しみ、鍛えてもらって大きくなってね。

音符

深夜の風」への6件のフィードバック

    • とんびさん♪
      さわやかなお天気が続いていますね。
      風も気持ちがいいけど、祭りの高揚は尚、体にいいわ~~~♪♪♪
      昨日は、全国何処も一番に冷え込んだらしいですね。

      いいね

  1. こんばんは(^^)
    朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
    金木犀、彼方此方で香ってるんですねぇ~~~
    我が家の周辺にも良い匂いがしてますよ。
    ことしもあのお祭りが始まりますね。今でも
    ぶつかり合うんでしょうか?

    いいね

    • hamaさん♪
      北アルプス・立山連峰に、いつもの年より早い初冠雪だそうです。
      つい先日まで、暑い暑いと言っていたのに・・・急に冬来るん? みたいな・・・
      太鼓ねぇー、おとなしかったら太鼓じゃないでしょ。
      ぶつかる・・・鉢合わせのことかな?
      真似事じゃ許さない市民もいらっしゃいますから・・・
      何とぞ、平和運行で宜しくお願いしま~す。って、祈る想いです。

      いいね

  2. 秋祭りの季節ですね。
    「我が町の祭り」と言えるのがうらやましいです。
    ふるさとを離れ、新興住宅地に住んでる私には、
    お祭りがあっても他人事のように思えます。
    あの豪華な太鼓の写真、今年も見せてくださいね。

    いいね

    • cosmosさん♪
      是非、いい写真を!
      ホームランを打ったお孫さんの成長振りをBlog記事で目にして、私も我に返り、息子成長記録?を追記しました。(笑)

      いいね

コメントを残す