ハンモックヨガ

初っ!エアリアルヨガ
ふふふ ぶら下がりポーズ♬


私、不格好(笑)

娘に誘われて
みっちり1時間半
肩の力抜いて 
普段使っていないところが伸びるぅーーー



ぶらぶら 空中に浮かんで非日常を体験
脊柱にかかる重圧って あったんだね
終わると ふわふわポカポカ 足がかる~い
体の隅々まで血が巡ったんだと思うよ
気持ちよかったー
逆さま 結構好きかも😍

ハンモックヨガ」への6件のフィードバック

    • 誘われるがまま そそられるがまま
      出来ると思って娘が誘ってくれたのだから… 
      自分は、なんのためらいもなく はじめから出来ると思っていました。
      壊れるものですかー❤筋肉がつくと思います。

      いいね: 1人

    • そうですよねー。怖いですよね。
      高血圧や乗り物に酔いやすい方や三半規管が弱い方は、あまりオスメスいたしません。
      と、先生がおっしゃっていました。

      空中でバランスを崩して落ちた時、高さがあると危険ですよね。
      下にはマットをひいていましたし、そもそも落ちても大丈夫そうな適切な高さだと感じました。

      いいね

コメントを残す