夕焼け


体調が悪くなって、色々感じることがありました。
耳鳴り、ふらつき、圧迫感。
辛くて 辛くて どうしようもないときは、家人に甘えなくっちゃ。
言わなくっちゃ誰も気づかないわ。



入院してとっても楽になりました。

多少、ふらつき
多少、耳鳴り
多少、ドラム缶の中に こもっているような聴き取りづらさ
そんな感覚は有るけれど

点滴受けて、食事して、散歩して‥‥
おそらく 院内で1番健康な患者です。

そうです。心も体も健康です。
幸運です。

💕



便意を促すために
昨夜は、ロータリーの側道を10週し、
今朝は、4階から1階へと 4往復して階段を踏み鳴らしました。

夕焼け」への8件のフィードバック

    • おはようございます。
      ゆったり のんびり しています。??
      いろいろ回想を‥‥‥将来を‥‥
      収入とかではなく 伴えば良いのだけど
      やっぱり 私がしたいこと!
      など 考えています。

      いいね: 1人

  1. こんにちは^^
    ストレスとともにオーバーワークだったんですよ
    入院して心も体も健康に回復して良かったです♡
    これからも上手に自分をコントロールしてください(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

    • こんにちはー😊
      個人的な性格が元になってたんでしょうかね。
      オーバーワーク?
      ストレスの消化方法など見直しますね🙄

      精一杯頑張って職を無くして‥
      残してきたものは、母の想いを綴ったこのBlogです。
      私が辿ったこの道と 家族と 子育てと その想いを回想しています。
      もしお時間が有りましたら カテゴリー:❤子育て❤へいらしてください。20数話ほどです。
      Pikaoさんとも お考えが親しいと思っていますので、ご理解頂けるかと思っています。
      宜しくお願い申し上げます。

      いいね: 1人

    • Pikaoさん、ありがとうございます。丁寧にコメントを頂き光栄です。
      十数年前のあれこれの記事にコメントだなんて時空を超えた文明の力ですね。
      なんて素敵な世界なのでしょう。
      また、お立ち寄り下さいね。

      いいね: 1人

コメントを残す