可愛い寝姿

今日は暑いですね。
長男夫婦から頂いた百合の花が、全て咲き開きました。

.



1歳になったばかりの孫が、母親(長女)とともに帰省してきて 1週間が経ちました。
今回は、今までになく何週間かの長い滞在予定だと聞いています。

孫は、
「ばーば、こっち!」
と、私の手を引いて
とことこ、ちょこちょこ、よちよち
とことこ、ちょこちょこ、よちよち
家中を散策しています。

おとなしいなー と、思ったら
今日は、一人でお昼寝の眠りについたようです。


まぁー、可愛い寝姿💕

.

.

すくすく育ちますように🎶 

.

🙄


このゆったりとした時間、とっても良いなー♬
頭も 心も 軽やか♪❤♫❤


私の背負っていた荷物、いったい何処へ行ったのでしょう。
何だったのかさえも パッと思い出せません。


Blogを見ていると、残像が見つかりました。
確かに私の荷物に違いないと思うんですけど 違うんです。
それと違うものを求めている自分が居ます。



人はみんな変わっていくものですから
良い感じに変わっていくと良いな!と、思います。

可愛い寝姿」への10件のフィードバック

  1. こんばんは(^-^)
    孫は条件抜きで可愛いですよね💛 一人で眠りにつけたってことは、まるばーばとの時間に大満足!!だったのでしょうね~  背負っていたものも忘れられるほどの絆と笑顔感じながら,お孫ちゃんとお過ごしを(^^♪

    いいね: 1人

  2. 何事にも変え難い、今この時、孫といる時は、今の大切さが身に染みてわかります。
    もう、この時は、戻ってこないのだから、、、
    幸せのお裾分けしてもらった気分です♬♪

    いいね: 1人

コメントを残す