た・の・し・み・❤


“おうちで 夏まつり”

次女が火付け役です。

「そんな大変なことー😒」
と、乗り気で無かった長女と私でしたが…

段々

かつて保育士だった腕が鳴るなるぅーーー🥰

孫たちの喜ぶ様子が目に浮かびます。

た・の・し・み・❤

.

.


さっそくチケットと招待状を作りました。


着々と準備がととのっています。


明日、食材の買い出しへ行きます。

.

.

た・の・し・み・❤」への6件のフィードバック

    • 昨夜、娘が長男家族に招待状を届けました。孫たちは、飛び跳ねて大喜びをしたそうです。小1の孫は、明日を楽しみにして、今、夏休みの宿題の追い込みでしょう。

      いいね: 1人

  1. (‘-’*)オハヨ♪ございます。
    体調は如何ですか?お家祭りの準備が出来てる様なので大丈夫ではと思ってますが(^-^) 年中あってる者同士であれば集まるのも良いと思いますよ。 子供達も息抜きが出来て喜んでくれるでしょう。

    いいね: 1人

    • こんにちは☘
      胸が重くて苦しくて、未だ経験したことの無い倦怠感でした。
      蕁麻疹とともに、8/26あたりから ようやく快方に向かっています。
      医師に相談すると、やはり副反応であろうとのことでした。それで有れば、症状が出て1〜2週間で良くなると言われ、その通りとなりました。

      いいね: 1人