家から職場、また家へ!
その循環が3日間続きました。
この循環、たまらなく好きです。
家事と仕事で日常が満ち満ちています。
とても充実しています。
なかでも、仕事が楽しくて✨面白くてたまらないことは事実です。
今日は、再受診のため休みを頂きました。
聴力検査の結果は、前回と変わらずでした。
この外来診療、長期戦になりそうです。
12日間の入院を経たにも関わらず、首がまだ繋がっています。
登録した派遣会社の実績と 派遣先との強固な繋がりの御陰だと思います。
取り敢えず良かったー。
と肩を撫で下ろしています。
ある意味、油断禁物です。
.

Nice Post
いいねいいね
thank you. 💝
It ’s good to have a place to stay.✨
It’s nice coming and going.😉🥳🥰
いいねいいね
生きているという実感ですね! 人間支えられて そして支えていく 仕事も頑張ってください。
いいねいいね: 2人
支えられて、支えていく、この循環は絶大ですよねー。肝に銘じておきたいです。
しかし、今の私には恐れ多い循環です。(笑)
今思うことは、
仕事に対する姿勢や家族と向き合う姿勢、その両立を大事にして、好循環のため精一杯努力します。
いいねいいね: 3人
おはようございます(^o^)
充実感あじわえる好循環🎶 の日常大事ですよねファイティン💁🙋
いいねいいね: 1人
おはようございます。
両立するとますます楽しくなります。
今、ファイティングポーズをとっています。(笑)
いいねいいね: 1人
こんばんは(^^)
まるさんは動き周ってるほうが治療の効果も上がると思いますよ。仕事と治療、バランス良くいきましょう。
いいねいいね: 1人
こんばんは。◕‿◕。
まさしく(笑)
元来、チョロQ並みですから…
多少ペナルティーがある方が廻りと調和が取れるのかもしれません🙄😁😉
無理せずバランスよく参ります✨
いいねいいね: 1人