退院祝い



長男が仕事帰りに
「オカン、退院おめでとう!」
と、ステーキを持って来てくれました。

.



お礼の言葉の後に苦労性の私は、
「家計に響くんじゃないの?」
と、要らぬことを云ってしまいました。



長男は、
「ワシの」
と、言いながら胸ポケットをパンパンと叩きました。



ポケットマネーってことかしら?



お気持ち有り難く頂くね。
どうもありがとう💕

.



夫が焼いてくれました。



美味ーーー❤
とても軟らかくて美味しかったです。

.



今日は、手もみ処一休堂へ行きリフレッシュしました。



ウォーキングは休みました。

.

退院祝い」への14件のフィードバック

    • 他に病名が隠れているのかな?と、心配した時間もありましたが、無事に退院できました。ありがとうございます♬
      絆と言うだいそれたものでは有りませんが、
      顔を合わせてコミュニケーションをとり家族の結びつきに力を入れてきました。
      「そうなのーーー、あなたはそう思っているのね。」
      と、子育て期間中は、そんな会話を何度も何度も重ねる日々でした。(笑)

      いいね: 1人

  1. 夫が焼いてくれました。
    羨ましい、、、
    プレゼント🎁も頂き、ご主人にも焼いてもらえて、たまには心配かけるものですね♪ いや、失礼😓

    いいね: 2人

    • 誰が選んだ道でもない。自分で、選んだ道ですもの。
      あっという間に子供は大きくなり、
      結局は夫婦は仲良くいることが、どんなことでも乗り越えるパワーとなります。
      こんな風に思えるようになったのも歳を重ねてからですよ。
      心無い言葉に振り回されて心が病むこともしばしばですけどね🥴
      苦しみが半分になるコトが有るのですから、一緒にいても違和感のない空間を作るように努力しています。

      いいね: 1人

コメントを残す