おかしな夫婦



すっ とぼけているのか?
真剣なのか?



連れ立って
真顔で応え合う夫婦。



連れションはできないけれど
釣り合いは…取れているのかな?



『開放感』

お彼岸なので自転車で夫とお墓参りに行った。
その後、潮の引く様子を見ながら二人で防波堤を歩いた。少し黄砂の舞う中だけど快適な散歩だった。
自転車の置いてある野っぱらで夫は立ち小便をはじめた。弧を描くと共にフルパワー放出だ。
「最高に気持ちエーぞ。お前もせぇー。」
・・・・・

https://wararara1105.wordpress.com/2015/03/22/%e9%96%8b%e6%94%be%e6%84%9f/

おかしな夫婦」への8件のフィードバック

    • こんにちは。◕‿◕。
      そうですね。私は幸せものですねー。
      「最高に気持ちエーぞ。お前もせぇー。」と言う夫。
      夫は超自然人。その資質に歯向かうことは土台無理な話。
      伴うとなると真顔で応えるしか道は無いのです。

      いいね: 1人

コメントを残す