あなたに聴かせたい歌があるんだ



Huluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』を観た。



私の生きざまは平凡だけど、決して退屈はしていないよ。



アラサーが あらがった時間は、単なる通過点か?それとも生きざまか?
まさしく人生だ!
成りたい者を諦めても 成れなくても主役なのか?
実に主役だ!
かすみそうのように主花を盛り立てる花があるように、それぞれに役割がある。
誰もが一冊の本になるような人生を送っている。



一人ひとり寄り添いたくなるほど、素敵な話しだった。



銘々の始まりから断片が見えてきた。
表情やシルエット、そして背景に気を取られているうちに生きてきた時間と面持ちが段々見えてくる。



あなたは必要な存在なんだ。
結果ではないんだよ。
後悔しないで!
あなた達が自分の歩んだ道を好きでいることを願っている。



そう…声を掛けたくなるくらい愛おしい。

.



歯を磨いている最中もキリンジの「エイリアンズ」がイヤーワームする。

あなたに聴かせたい歌があるんだ」への10件のフィードバック

  1. こんばんは(^^)
    ビデオ・オン・デマンドではオリジナルドラマを配信していて人気があるそうですね。いつの頃からか私はドラマも映画も殆どって言うほど見なくなりました。女房はCSやBSで韓流を見てますがビデオ・オン・デマンドまでは契約してないです。

    いいね: 1人

    • こんばんは。◕‿◕。
      ドラマや映画は、心が響かなければ面白くありません。我が家も夫と私の好みはあべこべですよ。
      TVの環境を整えたとしても需要があるかな?Hamaさんには、Hamaさんのご趣味がありますものねー♫

      いいね: 1人

    • 現実を受け入れてやるべきことをしているご夫婦の頑張りは想像以上なのだと思います。
      抜けないトンネルはありません。早かれ遅かれ、時間にゆとりある生活になります。
      近況を知らせて花を愛でるBlogを拝見しながら陰ながらエールを送っているご友人が多くいると思います。

      いいね: 1人

  2. 追伸
    あらら(^-^; 途中で行ってしまいましたm(__)m続きます。

    ああっそうそう唯一朝ドラだけは観ていますが、ここ数年デビューの若い俳優さんの名前は把握してないですよ(苦笑)顔もあまり区別つかないですし。。。(笑)お笑い芸人さんはもっとちんぷんカンプンよね。 韓ドラの俳優さんのの方が馴染みがありますよ

    ちょっと愚痴聞いてくださいませ。義母はほぼ歩けずの状態になってしまっています。、。そんなんで····夫婦であたふた(^^;)(;^^)ドラマ観る楽しみもなかなかー_(^^;)ゞ

    いいね: 1人

    • こんにちは。◕‿◕。
      映画やドラマに一喜一憂するユトリなど何処にあると言うのでしょう。体力的はもちろん、精神的に大変です。いっぱいイッパイの生活ですね。
      本当に良く頑張っていらっしゃいます。

      いいね: 1人

コメントを残す