きっと良くなる!



左耳が不調です。
入院治療を以ってしても、思うように回復していません。



閉鎖感と圧迫感が有ります。
左の聴力は、右耳を塞ぐと健康な娘が見ているテレビの音が聞き取れません。



ツーツーツーと、耳鳴りはしていますが、
ふらつきが無いので、生活の困り感は ありません。



出勤するかのように真面目に通っていたカーブスも
週末のスイミングも
毎日のウォーキングも
体調の不調で年末からお休みをしています。



まずは、負荷が少ないトレーニングから✨
と、やおら立ち上がりました。



今日からウォーキングの再開です。




腕を振って速度をだんだん早めて歩きました。



うっすらと汗をかいて、少し呼吸が弾みます。



嬉しいな🎶



楽しいな🎶



幸せだな🎶



健康で。健康で。



豊かで。豊かで。



ありがたいな🎶



耳の通りが今日より一層良くなる。



きっと良くなる。



更に 良くなる。

.

.

きっと良くなる!」への18件のフィードバック

    • そうですよねー。緩やかに軽やかに✨
      心が楽しくなるように療養します。

      ドアの開閉などの生活音が電子音に聞こえて、脳内に響きます。
      まだまだゆっくり寝床で休んでおりたいのですが、明日は次女が甥っ子姪っ子(孫)の子守りを引き受けたので、室内…かなりの電子音のオンパレードだろうと、思うのです。
      楽しいはずの子守りが、怖い!って思っている自分がいます。
      ゆっくり出来るところに逃走しようかな?

      いいね: 1人

  1. 漢方では耳と腎が大きく関わります。西洋の治療法よりは時間がかかるでしょうけど、漢方ならのアプローチ方法もあるそうです😊

    いいね: 1人

    • 漢方の治療も有りですよねー。
      しばらく、医師の指示通り治療してみますが、1年経過して考えてみます。
      今感じるのは、体に影響する症状もつらいのですが、その苦しみは肉体だけでなく、心でも感じている。って、コトです。
      心まで苦しまないように、楽しく向上します💝🥰💕🥳

      いいね: 1人

      • 私は何か大変なことに遭った時に、「なんで私が!?😭」と怒りたくなる時もありました。結局、受け止めて、気長に付き合う気持ちに切り替えられた方が自分がらくになったりすることも。
        愛月さんの前向きな気持ちがすごく良いと思います。決して強がらず無理しないでくださいね🤗🍀🌹

        いいね: 1人

  2. 言霊効果、ありますよ!
    きっと良くなります😊

    片耳が聞こえないだけでも、全体的に活動力が不思議とへりごちですよねぇ、、、でも、9千歩、すごいです!

    私も随分良くなりましたが、首が不調で、なんだかいまいちです。
    お互いスッキリ治るといいですね♪

    いいね: 1人

    • 言霊の効果も去ることながら…言霊と言うより、本気で思っているのですよ。
      体が痛いと思うことと、心が苦しいと思うことは別物ですからね。
      Mame58さん!お首がスッキリなさいますように💕✨
      私もますます運気が上昇しますように😘

      いいね: 1人

コメントを残す